いつもご覧頂きありがとう
ございますピンクハート
 
 
 
身長166cm
トップスM・ボトムスS
ご参考までに♡
 

 



秋冬といったら!!!!
大好きなチェックシャツラブラブ




DUNAのチェックシャツジャケット
めちゃくちゃ安くて
クオリティ高すぎラブラブ







価格に本当にびっくりです口笛









後ろが長めのスタイルで
スキニーとの相性ばっちりですキラキラ




デニム合わせもぜっったい可愛いラブラブ










もう1色ホワイトがあって
色違いで欲しいピンクハートピンクハート


そして大活躍している
オリーブ色々のコンバースおねがい
在庫残りわずかでしたびっくり




______________________________



シャツコーデってなんでこんなに
可愛いんでしょうラブ




このバーバリーっぽいシャツ
欲しいキラキラ



楽天ランキング上位の
こちらのニットがものすごく
気になります爆笑
カラーも形もすっごい可愛いラブ



このロンtはバカ売れしてるみたいですラブ
形がすごく綺麗!!




______________________________



今日は親友と久々に
お外でランチウインク


本当に一緒にいて
楽ちんで楽しくて
ストレス発散になる~

もう20年の付き合いなのに(笑)


ではまたっピンクハートピンクハート





☆マジカルシェリー☆

 

 

 

☆グラマラスパッツ☆




ポイント20倍
めちゃくちゃ使える
raybanサングラス




可愛いくてプチプラな服ばかりピンクハート
よくここで買ってますピンクハート
↓↓↓
↓↓↓





ファッションはもちろん
インテリア用品
日用品
コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓







◆Instagram◆@shiiii0125