いつもご覧頂きありがとう
ございますピンクハート
 
 
 
身長166cm
トップスM・ボトムスS
ご参考までに♡
 

 

この間購入した
GUのロングスリーブT(長袖)NC
着てみました♡♡


もちろん家の中で(笑)


詳細記事↓↓↓
《GU》アプリで気になったものget!!
秋もの準備☆




ボトムスはちょっと涼しく(笑)
モノトーンのレオパ柄と
合わせてみましたキラキラ

バッグ / APC
ショーパン / willfully


バッグは新しいAPCですキラキラ


意外と入って
ロゴがインパクトあって
可愛いニヤリ

似ているボディバッグ↓↓↓




Lサイズ着用で
丈感こんな感じですラブ


かなりオーバーサイズ口笛





くすみグリーンがとても
可愛いラブ






そろそろカットソーやロンTが
気になりますニヤリ
↓↓↓



秋にも使える夏ものラブ
このTシャツ買いました♡



DHOLICは韓国サイトだけど
しっかり、作られているし
デザインもトレンドのものが多いので
本当に良いブランドだと思いますラブ


レビューも見れるし、それに対しての
ショップ側のコメントも見れるので
かなりちゃんとしている
サイトだなぁとキラキラ


ではまたっピンクハートピンクハート

☆マジカルシェリー☆

 

 

 

☆グラマラスパッツ☆




ポイント20倍
めちゃくちゃ使える
raybanサングラス




可愛いくてプチプラな服ばかりピンクハート
よくここで買ってますピンクハート
↓↓↓
↓↓↓





ファッションはもちろん
インテリア用品
日用品
コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓







◆Instagram◆@shiiii0125