いつもご覧頂きありがとう
ございますピンクハート


身長166cm
トップスM・ボトムスS
ご参考までに♡




こんばんはラブラブ


今日はとっても暑かったー晴れ
昨日とはうって変わり晴天でしたっキラキラ


昨日の夜に
ドラマ、パーフェクトワールドを見て
最後で大号泣えーん

心が浄化されました(笑)
切なかったーーータラー






この間買ってあった
GUのオンライン・大型店限定の

カットオフロールアップジーンズ
履きましたっっキラキラ


オンラインで買ったから心配だったけど
店舗受取りにして念の為
試着したら
とてもよかったのでそのまま
お持ち帰りしましたっラブラブ



トップス / moussy
サコッシュ / ノースフェイス
サンダル / canaljean


ロールアップのカットオフが
可愛い!!

薄いカラーがこれから使いやすいウインク
布地も柔らかいので
履きやすい

これで2490円
安いしクオリティ高い!!





いつもGUデニムはSサイズなので
今回もピッタリラブラブ




この間買ったUNIQLOのデニムと
ほとんど形が一緒でしたキラキラ




座ると丈が短くなりますー(笑)




よく聞かれるレイバンの
サングラスは楽天で
めちゃくちゃ安く買えましたルンルン

ポイントもたくさんついたー(笑)


今日までポイントが3318㌽
つくみたいです!!
かなりお得すぎる(笑)


このまぁるい形がどんなコーデにも合うから
かなり重宝しておりますっニヤリ




サンダルはこちらキラキラ

カラーも7色あるしぺたんこで
履きやすいウインク


まだまだ可愛い夏用の小物もたくさん
揃えたいなーっっピンクハート






◆Instagram◆@shiiii0125



💓オススメがたくさん💓