で。アメリカへ行っていたFCが復活して…………
早速

『1日と3日でオーナー値下げしたやつ、即刻直して
』と……怒りのコール

うぇ



ん
ごめんなさい


チェックし忘れました…………システム変更なって1ヶ月以上たつとゆぅのに…………未だに以前の値下げ方法を実行する、わが
オーナー

気づいた時点で。
直すシェさん

ちょうど休みだったその日は。
ノーチェック

『〇〇さん(シェ)がしっかりしなくちゃ、
回んないから
』そぉ言われても…………
ってか、分かってるけど。だから、注意してるけど………休みの日のことまで面倒みなあかんの?
あたしゃ、肩書きあるわけでも親族でも、決定権あるわけでもない………ただの社員です。リーダー的存在ではあるけど…………
何もそこまでギャンギャン怒鳴ることないぢゃん…………他の担当店にいたんでしょ…………
TELでたのが、売場ぢゃなかったら、きっと。
泣いてた…………
お客さんの手前、必死にこらえたけど。
あたしだって、色々仕事かかえて、毎日パニックなりそうなのを抑えて、ユッチと遊ぶ時間けずって、仕事の日は寝顔しか見れない日々過ごしてるのに…………
こんなはずぢゃなかった…………
最近、ずっと心にある、この思い…………
前は忙しくても楽しくて、楽しくて仕方なかったのに。
最近は。
ズド~ンって。
重たい…………
逃げたくない気持ちと、投げ出したい気持ちと、
ものすごい葛藤

お願いだから、基本的なことはちゃんとやろうよ……。オーナーさん。
このままぢゃ、シェだけぢゃなく、みんなの士気がさがるし、身がもたないよ…………