前回のレントゲンで「食道炎らしい」との診断で、以来詩衣ちゃんお薬とっても頑張ってくれました。
 
症状はだいぶよくなっていたのですが、実は前回の血液検査で気になる数値が出ていたので、

間を置いてまた血液検査とレントゲンを、ってことで今日行ってきました。

それでどっと疲れちゃったんだよね、詩衣ちゃん。ごめんね(;^_^A
 
べに丸くんはお留守番でしたよ。

べにくん、偉かったね!
 
・・べに丸くんの上半身と下半身のバランスなんか変じゃない?

 
・・それはそうと、

詩衣ちゃんの肝臓の数値が悪くなってて・°・(ノД`)・°・ 

水たくさん飲みますか?って聞かれたりしたけど(猫ちゃんの多飲多尿は病気の疑い)、
 
そりゃあ詩衣ちゃんがしょっちゅう水飲んでるのは前々から気になっていたけれど・・  
   
それ以外にも、レントゲンに写しだされた心臓・胃・肝臓の3つの臓器の異常を指摘され(ノ◇≦。)

飼い主、かなり落ち込んで帰ってきましたo(;△;)o
 
・・そう、本猫には痛いとか食欲がないとかそういった症状はないので元気にしているのですが・・

来週月曜の夜から病院に泊めて絶食飲で検査だそうで(ノ_-。)
 
絶食飲後数時間安静にさせた状態で血液を採る必要があるとかで、夜から連れていかないとダメなんだって。

詩衣ちゃん、ごめんね、ほんとごめんね。

当ブログにお越し下さりありがとうございます。
ご面倒でなければ↓の写真をポチッとして下さると嬉しいです。
ありがとうございます。

にほんブログ村