今友人と出掛けてま~すシラー

イライラ…


友人っは食事の趣味が合わず、昼ご飯で衝突ダウン


いきなり中華って…

太るやん。


油っこいもん食べたら太るやんダウン


太りやすいあたしからしたら中華は敵です。


うわ~あせる

スッゴく久しぶりの更新キラキラ

しかも朝っぱらから(笑)

いつ以来?

空き過ぎてわからへんあせる


あ、そうそう音符

友達の赤ちゃんが生まれましたドキドキ


抱っこさしてもろたけどかわゆかったドキドキ

軽い~ドキドキ懐かしい~ドキドキ


そやニコニコ息子が使ってた冬服あげようかな音符

名残惜しいけど…

服見たら「あ~ドキドキこんなんやったなぁニコニコ音符」って思い出されるしねニコニコ


息子が溶連菌感染症にかかってなかったら会いに行くんやけどなぁシラーダウン

やっぱり赤ちゃんと友達に移ったら怖いし、今月後半の尿検査まで我慢やゎダウン


前行った時は一ヶ月なったばっかやから笑わんかったけど次行ったら笑うようになってるやろなニコニコ音符


はぁ~ドキドキ楽しみドキドキ

今のうちに服買っといたろ音符(もはや息子のように可愛がってる)

今日またしまむら行こうかな音符
21~24まで旦那の田舎に帰省しておりましたニコニコ

お出かけは楽しかった。

料理は…残念やったダウン


21は2時に着いたのでそれから少しして父方の祖父のお家へニコニコ


…良くして下さるのですが、話が長くて…しんどかったダウン

でもくつろげましたニコニコ

22日は海へニコニコ

タクシーで行きましたニコニコ

何かいっぱいお金出してもらった(笑)


23日は母方の祖父のお家へニコニコ

おじいちゃん口悪すぎ…
ほんまに驚く程悪くて嫌やった。

息子に悪影響やゎ。

でも車できらら浜に連れて行って下さいましたニコニコ

しんどいのにずっと待って下さっていて、なんか悪い事した感じでしたガーン

24日は買い物行って、昼にバスで帰りましたニコニコ

疲れたょガーン

ちなみに水曜日から口内炎(しかも下唇の裏)が出来て、正直ご飯の味がわからへんダウン

だからご飯に関しては最悪やった…