- 前ページ
- 次ページ
うわ~
スッゴく久しぶりの更新
しかも朝っぱらから(笑)
いつ以来?
空き過ぎてわからへん
あ、そうそう
友達の赤ちゃんが生まれました
抱っこさしてもろたけどかわゆかった
軽い~
懐かしい~
そや
息子が使ってた冬服あげようかな
名残惜しいけど…
服見たら「あ~
こんなんやったなぁ
」って思い出されるしね
息子が溶連菌感染症にかかってなかったら会いに行くんやけどなぁ

やっぱり赤ちゃんと友達に移ったら怖いし、今月後半の尿検査まで我慢やゎ
前行った時は一ヶ月なったばっかやから笑わんかったけど次行ったら笑うようになってるやろな

はぁ~
楽しみ
今のうちに服買っといたろ
(もはや息子のように可愛がってる)
今日またしまむら行こうかな

スッゴく久しぶりの更新

しかも朝っぱらから(笑)
いつ以来?
空き過ぎてわからへん

あ、そうそう

友達の赤ちゃんが生まれました

抱っこさしてもろたけどかわゆかった

軽い~
懐かしい~
そや
息子が使ってた冬服あげようかな
名残惜しいけど…
服見たら「あ~
こんなんやったなぁ
」って思い出されるしね
息子が溶連菌感染症にかかってなかったら会いに行くんやけどなぁ


やっぱり赤ちゃんと友達に移ったら怖いし、今月後半の尿検査まで我慢やゎ

前行った時は一ヶ月なったばっかやから笑わんかったけど次行ったら笑うようになってるやろな


はぁ~
楽しみ
今のうちに服買っといたろ
(もはや息子のように可愛がってる)今日またしまむら行こうかな

21~24まで旦那の田舎に帰省しておりました
お出かけは楽しかった。
料理は…残念やった
21は2時に着いたのでそれから少しして父方の祖父のお家へ
…良くして下さるのですが、話が長くて…しんどかった
でもくつろげました
22日は海へ
タクシーで行きました
何かいっぱいお金出してもらった(笑)
23日は母方の祖父のお家へ
おじいちゃん口悪すぎ…
ほんまに驚く程悪くて嫌やった。
息子に悪影響やゎ。
でも車できらら浜に連れて行って下さいました
しんどいのにずっと待って下さっていて、なんか悪い事した感じでした
24日は買い物行って、昼にバスで帰りました
疲れたょ
ちなみに水曜日から口内炎(しかも下唇の裏)が出来て、正直ご飯の味がわからへん
だからご飯に関しては最悪やった…

お出かけは楽しかった。
料理は…残念やった

21は2時に着いたのでそれから少しして父方の祖父のお家へ

…良くして下さるのですが、話が長くて…しんどかった

でもくつろげました

22日は海へ

タクシーで行きました

何かいっぱいお金出してもらった(笑)
23日は母方の祖父のお家へ

おじいちゃん口悪すぎ…
ほんまに驚く程悪くて嫌やった。
息子に悪影響やゎ。
でも車できらら浜に連れて行って下さいました

しんどいのにずっと待って下さっていて、なんか悪い事した感じでした

24日は買い物行って、昼にバスで帰りました

疲れたょ

ちなみに水曜日から口内炎(しかも下唇の裏)が出来て、正直ご飯の味がわからへん

だからご飯に関しては最悪やった…