お祭りに行ったよ祭



おとしゃんの教え子一家がお店出してるんだって
うーん汗汗汗
果たしてワンコ連れで
祭りの渦に巻き込まれて良いものかキョロキョロ



ちょいと道向うで待機えー
旦那ちゃんが偵察に目目目


この後いざ決行!!!!!!
そしてあちこち声掛けられ
なかなか前に進めず汗汗汗







イベントに行ったよ車

お隣の県までDASH!DASH!DASH!


この前の車 西日本のナンバーだったんだけどさ
結局渋滞にハマるまで一緒でさ
2車線のとことか隣にいたり 前にいたり
ウィンカー出して 曲がったな~と思ったら
また前に割り込んで来たりあせるあせるあせる


決して煽り運転とかじゃないんだけど
ワケワカラナイ走行だったのよーえーえーえー




隣の県って言っても
すみ&ゆみちゃんは 我が家に来るのと
さほど変わらない距離チューチューチュー
目的はここでーすラブラブラブ


ボルゾイさん沢山いたなぁ~


お買い物して音譜
食べたりカキ氷
食べたりたこ焼き
食べてばっかりいたら
すっかり暗くなったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ かよちゃん撮ったんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お店が目立ってるわニヤリニヤリニヤリ


何度も間違えて
ムートンって呼んだりしちゃったから
絶対一緒に来てるよって かよちゃん
私もそう思ったのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



8月はすごーく暑かったけど
色々楽しい事も多かったなウインクウインクウインク


!?8月の思い出は もう終わりはてなマーク
ポチっと応援👊😄📢
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



たぶんまだ続くよーニヤリニヤリニヤリ

たぶん、、、ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き