頑張ったね照れ照れ照れ




本当によく頑張った音譜音譜音譜
大好きだよドキドキ





男前なんて言ってごめんねあせるあせるあせる
女の子なのにショボーンショボーンショボーン




まだお引っ越しの準備が整わないから



虹の国のみんな
もう少し待っててねえー




きっと盛大に お引っ越し祝いするんだろうなニヤリ





食いしん坊の彼女
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもテーブルの下で
落とした食べ物を狙ってたなぁニヤリニヤリニヤリ





息子よりサッカーが上手で笑い泣き
芝生がきれいだーーーーあせるあせるあせる






ちょっとぽっちゃりの
ボーダーちゃんだったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大好きだよ照れ照れ照れ




大好きだよショボーンショボーンショボーン




大好きだよえーんえーんえーん

やっぱり寂しいよーーーー汗汗汗





アビィ
ブラン
カール
ぶっち
ロビン     いつも一緒だったのショボーンショボーンショボーン
ソックスもいるけど🤣





まだこちらに居て欲しかったけど
彼女のタイミングで 
眠りながら
苦しみもせず
静かに息を引き取った


15歳と2か月
15歳のお誕生日ニコニコ




最高の逝き方だと 私は思いますニコニコ








大好きだよ ロビンおねがい
ふぁんもんと仲良くしてくれてありがとうドキドキ




頑張ったロビンに
ポチっと応援クラッカークラッカークラッカー
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



明日の9時半のお空を

チラッと見てくださいね🌈