昨日の天気予報じゃ金曜日は曇りくもり





8時半頃から
降ってきたーーーー雨雨雨


天気予報みたら8時から雨☔


カインズ9時に予約しちゃったよぉショボーンショボーンショボーン





とりあえず行ってみる車DASH!DASH!DASH!
別な2頭が予約入ってたんだけど





2ぼっち、、、だよねあせるあせるあせる

雨がどんどん本降りにショボーンショボーンショボーン






私は屋根下に避難キョロキョロ

お決まりの お座りニヤリニヤリニヤリ







あちこち くん活🐽

雨だと本気モードは怖いあせるあせるあせる



滑るもんねショボーンショボーンショボーン




おかしゃーーーーん!!!!!!
あっちで遊びたいでしゅ音譜音譜音譜
雨でも遊んでるワンコが2頭ニコニコニコニコニコニコ




残念だけど 
そっちには行けないよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








い笑もんが 遊びに誘うニコニコニコニコニコニコ


チラッっと私を見るでしょ目目目


最近は小さい子と居ると
遊んでいいでしゅか?
と聞いてるみたいに チラ見するんだよね


この後遊んでいいよと声を掛けると
ワンワン吠え出したんだよねぇキョロキョロ

わかってるのかはてなマーク
偶然かはてなマーク








スイッチが入って 走り出したけど
滑るからかはてなマーク
追いかけっこから ワンプロに変更えー





野次馬ならぬ野次犬も見に来たんだけど
ワンプロの激しさに 去って行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この後1度も こちらに来なかったんだよ爆笑



ワンプロはどちらの勝利かな~ニヤリ

ポチっと応援クラッカー

よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



日曜日、ぽんぽラン(通称てへぺろ)で

大型超大型犬祭りなんだけど

雨かなぁ汗汗汗



追加:大型犬祭りは土曜日だー口笛口笛口笛