旦那ちゃんとお散歩ニコニコニコニコニコニコ

もっと暗いんだけど 写真だと明るいねキョロキョロ






カインズのラン🐾
予約したつもりでいたのショボーンショボーンショボーン



途中まで行って予約してないことに気づくガーン
空きは1頭のみ汗汗汗諦めたショボーンショボーンショボーン



急遽近くの公園にウインクウインクウインク





のんびり散歩してたんだけど
登ってみるってガーンガーンガーン




どこをはてなマーク






写真撮り忘れたので 過去Pick
このオランダ風車えーえーえー







誰もいないことを確認えーえーえー
登ってみたーーーー🐾🐾🐾








躊躇することもなく
スタコラサッサと登る ふぁんもんキョロキョロ
怖くないのかなぁえーえーえー
夜景を楽しむはてなマーク余裕あり~音譜音譜音譜




余裕綽々だねぇ~おいでおいでおいで
ポチっと応援クラッカー
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村




ぶっかるはね

おそるおそる登ったんだよなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ