あぢー炎炎炎

今日も30度越えの気温あせるあせるあせる

なのに この方↑
我慢大会かガーンガーンガーン



 

ボクちゃん クーラーっ子だもんドキドキ
お部屋は快適ニヤリニヤリニヤリ







でもね
お外の日陰は気持ちいい照れ照れ照れ





風がそよそよ~音譜音譜音譜
午前中だからか 涼しい風なの








大きな木は 木陰を作ってくれて
真夏でも お庭に出ることができるおねがいおねがいおねがい







芝生が育たないし ワンコが走るから
雨上がりは 泥々ドローえーんえーんえーん



蚊も🦟大勢で押し寄せる魂魂魂



大木はデメリットも多いよぉショボーンショボーンショボーン








でもワンコは
それぞれの場所で
寛いでるニコニコニコニコニコニコ





って


お外に出たのに 全く走らなーい魂魂魂







チラッとふぁん多が仕掛けたけど
い笑もん反撃チューチューチュー



走るかな!!!!!!
って一瞬だよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








走れって?
うん、い笑もん走ってよおいでおいでおいで
走るかな!!!!!!







  
走りましぇーーーーんえーんえーんえーん
ふぁん多 微動だにせずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








い笑もんが
動いた!!!!!!!!!!!!





と思ったら




仲良く
直飲みチューチューチュー




暑さに負けず走りましょ~の
ポチっと応援クラッカー
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



暑いのに

ひっつき虫な
兄弟笑い泣き笑い泣き笑い泣き