Dちゃんこんちわおいでおいでおいで
日陰で涼み中ニコニコ







今日もイツメンと
水遊びだよ照れ照れ照れ





あいかわらずな
トントン&Blue音譜音譜音譜





ボクちゃんだって 出来るもん!!!!!!
い笑もんは ボールゾイだもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆみちゃんにお願いしてみるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



音楽: Dayspringミュージシャン: Firefl!esURL: https://www.youtube.com/watch?v=eoplw2Cc3xc



呆れて見ている 3わんず爆笑爆笑爆笑
大人ぶってるのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ホース遊びは
エンドレス~笑い笑い笑い




まだ6月だってのに
真夏な太陽🌞
これ7月8月になったら
どんだけ暑いんだろうあせるあせるあせる





暑さに負けるなよ~の
ポチっと応援クラッカー
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



人もワンコも

熱中症は怖いよショボーンショボーンショボーン