埼玉犬 マルコ

7兄弟姉妹3番目の次男







千葉犬 カリナン 

7兄弟姉妹 5番目の4男





茨城犬 い笑もん

7兄弟姉妹6番目の5男






今日はなんとびっくりびっくりびっくり

巷では

ちばらぎたまと言われてる

野田市のドッグランで集合チューチューチュー

しかも千葉犬埼玉犬茨城犬が揃ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お母様 野田市の方々に失礼ですよ💢

あら レイス&ふぁん多おいでおいでおいで
そりゃ失礼笑い泣き笑い泣き笑い泣き






到着早々
柵を乗り越えプール側にあせるあせるあせる





泳がない癖にさー
プール大好き ふぁんもんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





爆走する ふぁん多

音楽: Glitter Blast
ミュージシャン: Kevin MacLeod
URL: https://filmmusic.io/song/4707-glitter-blast
ライセンス: https://filmmusic.io/standard-license




ここで走るのイヤなんだよね~って

私の声が入ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




擦り傷切り傷が汗汗汗汗

ま、大怪我じゃなければニヤリニヤリニヤリ









ひとしきりはしゃいで休憩☕😌💕

遊び足りない い笑もんえーえーえー




千葉犬埼玉犬は
寝ながらじゃれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最年長犬は 行き倒れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふぁん多に似てるけど レイスだよーウインクウインクウインク




楽しい時間はあっという間ショボーン


お天気がいまいちだったけど

小雨がパラッと来ただけで

暑くなくて良かったねおねがいおねがいおねがい



なんせ日曜日だったけど

空いてた~ニヤリニヤリニヤリ




兄弟仲良く遊べて楽しかったね~の

ポチっと応援📣

よろしくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



また来ようねチューチューチュー