今日はゆっくり朝活ニコニコニコニコニコニコ



カインズは近いんだけど
予約入れちゃうと 午後から仕事だから
バタバタしちゃうんだよねあせるあせるあせる


でもね
カインズは念願の5頭までOK に拍手拍手
これからの季節
夜じゃないと行けないからねぇおいでおいでおいで






我が家の柵汗汗汗
見直さないと い笑もんも脱走しそうだなぁショボーン
ふぁん多は簡単に越えちゃうあせるあせるあせる





い笑もんと遊んでみる照れ照れ照れ
まだまだおこちゃま音譜音譜音譜




3歳になった ふぁん多ウインクウインクウインク
微妙な感じで
ちょこっと絡んだニヤリニヤリニヤリ






ふぁんもんが一緒に遊んでると
なんか嬉しいなチューチューチュー





こんな平穏な時間が
ずーっと続くといいなって思うよねキョロキョロ




毎日いっぱい楽しんじゃお~の
ポチっと応援📣
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村




息子から早速LINEキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
レアは当たらなかったらしい残念ショボーンショボーンショボーン
このレアは 知り合いの記者さんが当てたそうです!