おかしゃん  またボクちゃんだけでしゅか汗汗汗

今日のカインズは どうだろうねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





前回は 2ぼっちだったもんねショボーン









誰か来たよーーーー音譜音譜音譜
ちっちゃいワンコかもよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








キター拍手拍手拍手
バーニーちゃんだおねがいおねがいおねがい





最初は ちょっと
ふぁんもんのこと警戒してた感じだったけど




フレンドリー オブ ザ イヤー←なんじゃそれ笑い泣き笑い泣き
ふぁん多がいるからねニヤリニヤリニヤリ
上手に誘って音譜音譜音譜
すぐにお友達になれるのおねがいおねがいおねがい



でも
何故か い笑もんを追っかけるチューチューチュー










ゴンタくん←名前間違ってたらごめんね
ママにナデナデをせがむあせるあせるあせる
い笑もん残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き









今日はちょいと暑くてね汗汗汗
微妙な日陰で 
まったりしてる時間が多かったかなキョロキョロ





動かず
しまいには、戻ってくるえーえーえー



もう1度!!!!!!
ゆる~り動いた?かな



結局また日陰でまったりえー
おかげさまで
ゴンタくんの飼い主さんと
楽しいお喋りに花が咲きましたウインクウインクウインク


今日はおかしゃんのお喋りに
付き合ってやったでしゅよ!
ポチっと応援📣
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

帰宅してお庭ラン

蚊が出てきたーーーーあせるあせるあせる