雨が降ったり止んだり汗汗汗









天気予報とにらめっこしながら

カインズラン予約ーーーニコニコニコニコニコニコ

二人ぼっちキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










おかしゃん、、、あっちは楽しそうでしゅね
小型犬エリアは何やら騒がしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
い笑もんが行ったら 首突っ込むなぁあせるあせるあせる



天気が悪いと お庭がぐちゃぐちゃでさショボーン
昨年あたりから
ホントに芝がダメになってきてねぇ汗汗汗








ふぁん兄覚悟するでしゅよドンッドンッドンッ
って いつも負けるじゃーん口笛口笛口笛





今日のボクちんは強いんだから!!!!!!
いつもと変わらないけどなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
いつもより白いけど(笑)




でもね

全く相手にされなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ふぁん多~おいでおいでおいで
もんちゃんと遊んであげてよぉえーえーえー





ふぁん多~
遊んであげたらぁおいでおいでおいで
ポチっと応援✊‼️
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村




やっぱり超小型犬が

こちらエリアに予約してるんだよなぁショボーン

カインズさーん

なんとかしてくださいお願い