ふぁん兄、、、おかしゃん元気ないけど目目目
そんな近くで話さなくても 聞こえるよむかっむかっ



あら~おいでおいでおいで
もんちゃん心配してくれてるのはてなマーク





なんかさー
これ見ちゃうと
飛行機がみんな衝突事故に見えちゃうよねガーン






今日はね~
成田空港に ふぁんもん兄ちゃんを送りに行ったの




最近ね、、、
ちゃんと意識していても忘れちゃうのよショボーン



何をでしゅか?
忘れてるからさぁ~おいでおいでおいで





停めた場所と
車から見える風景を
撮る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


広い駐車場は これに限るニヤリニヤリニヤリ










北ウィングに来ると
らぶ いずざ みすてり~音譜

上差し思い浮かべた方は 昭和笑い笑い笑い









息子は まずは両替💱
1ドル155円💢って怒ってた汗汗汗


給料は円なのに
使うのはドルだからねぇあせるあせるあせる



ちょいと贅沢なとんかつを
ランチに食べて豚




行ってらっしゃーいパーパーパー
映画のシーンの様に
最後の別れの所まで一緒に行けば良かったかな笑い泣き


なんかさー
よくエスカレーター乗って下がって行きながら
後ろを向いたまま手を振るシーンがあるでしょ


男女7人夏物語 最終回!

だったかな?

間違ってたらコメント下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれやってみたかったなぁえーえーえー









息子を見送ったら
高速飛ばして帰路に車ダッシュダッシュダッシュ


と、家に帰る前に
無事を願い 神頼み🙏



息子の受験や試合
ぶっかるが病気の時など
いつもこの神社にお参り


今回も飛行機が飛び立つ前に
お願いすることが出来た~乙女のトキメキ




無事に帰って来いよ~の
ポチっと応援📣
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



無事に到着

ドジャース本拠地は
エンゼルス本拠地より治安が悪くて心配ショボーン