やっと8月のブログだよあせるあせるあせる

まだまだ追い付かない~




 


さておいでおいでおいで

8月1日珍しく家族でお休みが取れましたおねがい

4日後にはまた渡米しちゃう人間息子飛行機

毎年父の趣味❔にお付き合いしてくれますニコニコ







と、言うことで

今年も鴨川~



昨年熱帯魚🐠が採れた場所
今年も来てみました



が、
暑い汗汗汗



ふぁんもんより
私がギブドクロドクロドクロ



熱中症怖いから
ふぁんもんと車で待機ショボーン



もうねぇ
写真なんて撮る元気もない魂魂魂









かよちゃんのブログにあった所で
写真を撮ろうとしたの


なんか防波堤はてなマーク壁に絵が描いてある前で




どこはてなマーク
絶対近いはずなのにーーーーーえーんえーんえーん



雷鳴ってきた
今日は天気が不安定ショボーンショボーンショボーン
雨も、、、






 

とりあえずZiZiに行ってみよー




かよちゃんこんにちわー



満面の笑顔のかよちゃんに
どよーん顔のふぁんもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お天気が☂️微妙で
ほぼ貸し切り状態えーえーえー




それでもぼっちじゃなくて
良かったね


食べるか
しゃべるかで
写真が撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも楽しい1日でした合格合格合格



おいおいおいでおいでおいで
ブロガーは写真が命だろがーーーーの
ポチっと応援✊‼️
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

まだまだリアルタイムに

追いつけないよー