暇な土曜日。

でも義父が亡くなって
まだ2週間にもなってないから
遠出は出来ないショボーンショボーンショボーン





ふぁん多もゲージに居ることが多かったから
不平不満が溜まってるよねショボーン
と言うことで
D&テラ誘ってランに来たよ拍手拍手拍手




ここは何度かみんなで来たなぁニコニコニコニコニコニコ
ゆみちゃんすみちゃん在住のラン照れ照れ照れ





いっぱい走れーーー拍手拍手拍手







実はすみちゃんが来る前に
ハスキーちゃんと走る走るニヤリニヤリニヤリ


スマホ車に忘れて動画撮れずえーんえーんえーん








可愛いワンコとも遊んだーおねがいおねがいおねがい
この後狼爪やっちゃったんだよねショボーンショボーンショボーン
大丈夫だったかなあせるあせるあせる








お姉様方はすぐにお疲れモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結構走ったよねニヤリニヤリニヤリ




このラン
12月で閉まるんだってショボーンショボーンショボーン
そーいえばぶっかると来てた頃は
もっと賑わってたなぁ。
 


4時間近くランを堪能して
帰宅しましたーチューチューチュー





そして今日は地元の花火競技大会🎆
毎年私が勤務する小学校脇に
お盆の頃場所取りしておくの口笛

でも今年は見に行けず。



 
ふぁん多とお散歩がてら行ってみた
ここは例の心霊スポット近く~





花火と廃屋とふぁん多笑い泣き笑い泣き笑い泣き
○囲みが廃屋魂魂魂






お家のデッキからも
なんとか見れた口笛口笛口笛



爆音がすごいが
ふぁん多全く動じず口笛口笛口笛
 


例年の観覧場所とは
迫力も音も全く違うが
今度連れて行きたいなぁと思ったよラブラブラブラブラブラブ



来年はみんなで見たいなぁ~の
ポチっと応援✊‼️
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村



今日は久々イツメンが来るよー