午前中のお見舞いニコニコ
ゲージの中で立ってましたキョロキョロ



ぶっちは立つことが出来なかったゲージ
カールはギリギリセーフ口笛口笛口笛

やっぱり体高はかなり違うね




血液検査の結果💉
うーんあせるあせるあせる微妙な感じだけど
先生は退院していいってニコニコニコニコニコニコ



私が午後から仕事で
家にぶっちしかいない事を言ったら
仕事終えてから
お迎えに来ることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぶっちが大暴れしたら大変なので



夕方お迎えに行くために
急いで製作にとりかかるー



くっつけてー
ホントは階段状にしたかったけど
パーツが足りないあせるあせるあせる




滑り止めも貼り付けて
完成ニコニコニコニコニコニコ



何かってはてなマーク


車の乗り降り用のステップだよー口笛口笛口笛



これ
80キロでも耐えられるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


持ち運び軽いしね音譜音譜音譜




旦那ちゃんと病院で待ち合わせニコニコ
スマホを車に置き忘れ写真撮れずあせるあせるあせる


トリミング併設の病院なので
綺麗になってた口笛口笛口笛
そして帰宅してゆっくりするカールおねがいおねがいおねがい


やはりお家がいいねニヤリニヤリニヤリ





でも何回もデッキに出たがり
ここに居るのあせるあせるあせる




何度もお部屋の中と行き来して
今また出て行ったあせるあせるあせる
日付が変わって深夜3時ショボーンショボーンショボーン


寒くてサッシを閉めてるから
寝ちゃう訳いかないしあせるあせるあせる


術後だから身体冷やしたくないのになショボーン




あまり食欲はないかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
通常の1/5がやっと
貧血が気になるショボーンショボーンショボーン




そして現実は恐ろしいあせるあせるあせる
え?次頁に続くのぉびっくりびっくりびっくり



そして2枚目
ご、合計はいくらなのー!!!!!!


でもね、今年になってかかった分と合わせると
470823円
ですわーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ま、、、ぶっちよりは安いよねショボーンショボーンショボーン
ぶっちは3桁だしあせるあせるあせる



保険を50%から70%に上げておいてよかった
ぶっちは元々70だったんだけど
カールは50だったの
ぶっちの胃捻転を機会に上げたんだキョロキョロ


我が家のお財布大丈夫か汗汗汗



木曜は車検だしあせるあせるあせる





現実は厳しいぶっかる亭に
ポチっと応援📣
よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


ぶっちはね
やたらくっつくえーえーえー