君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇音譜音譜音譜
ってじゃないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母様‼️あそこには赤い薔薇がありますよ


って事で
今日は納豆県フラワーパークに
薔薇🌹を見に来ましたニコニコ

早咲き遅咲きがあるらしく
まだまだって感じだったよーあせるあせるあせる




カールそっくりの毛のワンコに会ったーおねがいおねがいおねがい
ちょっとちょっとおいでおいでおいで
可愛い過ぎなんっスがラブラブラブ
オーストラリアンラブラドゥードルちゃんラブ

アフガンの血も入ってるんだってラブラブラブラブラブラブ
やっぱり似てるとこあるよねーニヤリ
色々お話し出来てよかったーチュー

ぶっちもガウガウしなかったしニコニコニコニコニコニコ




薔薇を見に来たのに
里山散策笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待ってよーおいでおいでおいで
って結構な下り坂なんっスよえーんえーんえーん


途中でワンコ❎の植物園があったので
ホルバー登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き
旦那ちゃんの出待ちグラサングラサングラサン
デカケルトキハワスレズニ
ってCMあったなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかしゃん爆弾爆弾爆弾
薔薇を見に来たんだから薔薇を撮りなさい!!!!!!
って薔薇じゃないし笑い泣き

よっしゃニヤリ
お花だけ撮るよカメラ
これは牡丹だしチューチューチュー

牡丹と薔薇は~音譜音譜

この歌知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク
新牡丹と薔薇もあるらしいが
やっぱこっちだよねー爆笑爆笑爆笑
でこれよね上差し財布ステーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このお財布なかなか厚みがあるゾビックリマーク
たわしコロッケもあったなーニヤリニヤリニヤリ


ってホント薔薇薔薇
ブログだったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昭和感満載のブログに
ポチっと応援📣
よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

令和なんだよなぁ~