あぢあせるあせるあせる


毎日暑くてって 毎日言ってる苦笑苦笑苦笑


暑くてボーっとして幻覚を見る!?
お、落武者がー!!!!!!

ってぶっかるマニアの人には
タイトルだけでバレバレきゃっきゃっきゃっ


落武者というより浮○者っぽい
それか映画とかにさ
こんな老人出てこないはてなマーク
山奥に住んでる仙人みたいなぶー溜め息溜め息溜め息


お母様は勝手な事ばっかり言って

もうしりませんムカムカ

カール………目がマジですがあせるあせるあせる
おこらないでよ~


怒っていません!すねてるだけです

あー、これやられると
ブラッシングが大変だー泣泣泣



ぶっちのお口まわりもなぁ・・・・

食後に拭いても
ベロンチョうずまきベロンチョうずまき
舐めるんだよねぇがっかりがっかりがっかり



落武者カールにポチっとを
よろしくお願いいたしますきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あぢあせるあせるあせる