さぁぶっかる亭openだよラブ



本日のお客様は
この姉弟キラキラキラキラキラキラ

ぼくソックスだよワンワン

ゾネ&ソックスいらっしゃいませラブ


さすが超大型犬同士のmixちゃんわんわん
あっという間におっきくなったねえ゛!
ゾネちゃんのブリンドルは素敵キラキラ
大きくなったら目立つだろうなーLOVE




ソックスはカメラ目線ラブラブラブラブ

ママ似かな?パパ似かな?
ママはデン パパはウルフハウンドだよん



そしてお久しぶりのユーリィラブラブ
1年半ぶりのご対面キラキラ
あれ?ユーリィ単独の写真がないえ゛!


前はね





ユーリィんちのフジが焼きもちやくほど
一緒に遊んでたんだキラキラ
ユーリィは、ぶっちの後腹の兄弟です薔薇


それがね
今回は殆ど絡まずううっ...
理由はね………………
また次回のブログでためいきためいき




そして我が家ははじめましての
向日葵ちゃんですひまわりひまわりひまわり
小柄な女の子ですルンルン
何度が遊んだことはあったけど
それも1年半以上前の事だよねニコ

たぶん向日葵ちゃん……だと思うが



そして毎度の
姫ちゃん&アルテアキラキラ



ごめんねううっ...こちらも単独の写真がない!?


毎回姫ちゃんのストーカーをするのに

これ前回の写真・・・・

殆ど絡まずううっ...
理由はね・・・・
これまた次回のブログでためいき



ゾネ&ソックスが仲良く遊んでるのに

カール&アルテアが入り込むえ゛!
カールはパピー好きの
犯罪者おじさん汗汗汗



アルテアはカールのストーカー汗

昔の仮を返す男♂

なんだか似たような色合い上差し
誰が誰なんだか??????



ささっ
みんなでおやつだよーじゅる・・

おりこうさんソックス上げ上げ

飛び付いた(笑)

ユーリィ&ゾネママの手作りおやつが
美味し過ぎたらしいじゅる・・じゅる・・じゅる・・

→のボルゾイちゃんは誰だ!?
遠近法か?
やたら小さく見えるきゃっきゃっきゃっ


ブログは次回に続きます。
ぶっちがユーリィや姫ちゃんに
絡まなかった謎も解き明かされますよーかお


もったいぶらないで
教えてよムカムカ
ポチっをよろしくお願いいたしますきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あのね
実はね
おやつの時間に一番お利口ちゃんは
カールだったんだよガッツ
偉いねキラキラさすが看板犬だわ拍手拍手拍手