カールの瞼は
次の朝には腫れが殆ど引いて
ずぼらな飼い主は
お医者さんに行きませんでした苦笑



それにしても三連休は
最高のお天気でしたねキラキラ


お出かけ日和音符



…………って気がつけば
三連休ももう終わりえ゛!



二階やら離れやらを
掃除して終わった354354



どこかに連れてけームカムカムカムカムカムカ

じゃあリンちゃんの所まで車ダッシュダッシュダッシュ


こんにちわでしゅキラキラ
ぶっち相変わらずしつこいでしゅムカムカ

何かを見つめる3ワンコ達にこ

カールのお尻は
いつ見ても可愛いラブ




そうそうおいでおいでおいで

なぜか伐採した木
1本だけ妙に枝が残ってたの??

理由がわかりました

ブランコぼー

枝細っえ゛!汗汗汗
私乗れるんかいえー


我が子は大学生です
一体誰が乗るのか!?


って乗ってみた
回って回って回って回るぅぅうルンルン



上の紐を結んでいる所が平行じゃないから
くるくる回っちゃうんだよほろり

旦那ちゃん曰く
あと二年も経てば
ちゃんと乗れるようになるガッツ


是非ぶっかる亭に
くるくるブランコ乗りに来てくださいね

ポチっをよろしくお願いいたしますきらきら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村