今日はポティロンキャッ☆


アビィ&ブランと待ち合わせキラキラ
ぶっちが心配なので
朝イチで待ち合わせLOVE



……………と言っても
昨夜の飲み会でビール
午前様の旦那ちゃんムカムカ
遅刻して到着苦笑




本日デコトラのオフ会らしい苦笑
缶チューハイ片手に
できあがった陽気なおじさまが
元気よくワンコにじゃれてくる苦笑汗



最初に
小さなmixちゃんがいて
ちょっと心配だったんだけど
大型犬エリアから
共通エリアに移動してくれましたラブ
ありがとうございますごめんなさい







大人しいデンのみかちゃんや
ワイマラナーのレオくん

ぶっちも仲良く遊べて
ぽかぽか暑いくらいの陽気で
穏やかな日曜日を過ごせましたキャハハ




ラブラドゥードゥルちゃんも
遊んでくれてありがとうラブ




幸せな気分で
ランを後にしました音譜




と、
やはりやってくれるねぶっちくんじゅる・・




すれ違うワンコをスルー出来ていたのに
突然ガウジャンえ゛!ためいき
油断していた旦那ちゃん
おもいっきりスッ転びました354354



油断禁物!!