13日は県民の日おんぷ



私も旦那ちゃんも仕事お休みキャッ☆




しかもポティロン県民は無料
ま、年間パスだから関係ないんだけど苦笑



茨城犬もタダなのよーキラキラ




行くっきゃない!!







でも
最近のぶっちの問題行動が不安むっ

夕方なら空いてるかな?




と、言うことで
3時過ぎに到着ドキドキ











ピレネーの
ランディ君久しぶりパー
お友達のポス君









いゃんラブ
ぶっち仲良く遊べてるキャッ☆




大型犬エリアは
元気なゴールデン君がいたんだけど
帰っちゃって

後から小振りの女の子ピレネーちゃんが
来ましたキラキラ




ピレネーたちは
でーんと構えていたので
ぶっちも落ち着いていたようですLOVE


ピレネー君
顔デカっ(笑)