アメブロさん、お久しぶりです照れ


Instagramの流行に流されていましたが、久々にここに戻ってきました。



ブログ更新してないから辞めちゃったかと思われたりしたかな?笑





元気にやっておりますキラキラ






芸能の仕事と、ヨガインストラクターの仕事
どちらも楽しくてしょうがないです。


悩むこと、勉強することはまだまだいっぱいありますがそれもまた楽しいなと思えるので、

あぁこの仕事が好きなんだなぁと思います。







ヨガをしていると自分の気持ちに敏感に気がつけるので、

何が好きで何がいらないのか
何がやりたくて何を手放したいのか

これに気がついてあげることでより一層生活が楽しくなります音譜







SNSが流行っている今の時代は、みんな他人にばかり興味がいって、本当の自分が見えにくくなっていると思います。

様々な情報が飛び交っていて便利なことも多いんだけど、気になることが増えて心が疲れたり、、




もっと自分に目を向けなきゃ!



と、私自身も考え直しました。






自分と向き合うって、実は結構難しいことだったりしますよね。


なのでまずは自分が今どんな気持ちなのか、感じてみましょう!

感じるってことが自分と向き合うことであると私は思っていますウインク








みなさんは最近、自分と向き合っていますか?