昨日大人の障害物レース、
スパルタンレースに出場してきました!!


チーム全員でフィニッシュ!

{3A046C24-6084-49E4-A31B-3EEEF4500D57}

{8766754A-0D3B-4A36-8ADB-3FC26A734C36}


もう泥泥べちゃべちゃです。

最初の泥沼を潜るという障害物からもう泥なんてどうでもよくなりました。笑


約20個の障害物と険しい山道は想像以上に辛いものでしたが、
リーボックアンバサダーの鳥光さん率いるチームRUN BUDDY MAKEのみんなの助け合いがあったからこそ完走できたし、なによりも楽しかった!!



{477DFF02-8909-49D7-8507-F7B57ACE54C7}

{352D8B2B-8B8A-4C46-9D32-B4EB6A23611C}

{E4CB0700-6D9F-4876-B5C3-FBA077E8540F}

{4E340A29-D69B-4BA3-B5FE-9307CBAD200E}


まだまだ鍛えないとなぁあせる

体もそうですが、これは精神力が大きいですね。
自分の弱さがわかりました。



このレースでそんな自分に気づけたということでは、ほんの1ミリの成長はあったかな?




出場して本当によかった爆笑







誘ってくれたありちゃんちゃきさんに感謝キラキラ
{AC278DA6-D612-4FC9-A7B4-F9729BFE1F5C}


大人になってこんな泥だらけって普通なら経験できないことだよね。笑

むしろ子供の頃でも外で活発に遊ぶタイプではなかったから、人生で初めての経験!

















今日は選挙だけ行って、ゆっくりと体を休ませることができました♪


東京も台風がやってきているので、みなさん外出の際はお気をつけて!




またねドキドキ