先日の都内での結婚パーティーの写真と、沖縄での家族挙式の写真をちょっと載せさせていただきます音譜




{62454A7E-3767-4B61-A5E0-95CEB9E802F1}

司会をやってくれた事務所の先輩、ぱるちゃん、ゆうなちゃん、ありちゃんドキドキ

こんなに可愛い司会いないでしょ!?ラブ

打ち合わせやお手伝いをしてくれて本当に感謝しています。



{7B02F4F7-AEE9-43A9-9648-14ABAD96A248}


{21215214-E691-44F8-8E4E-C03733847317}


このステキな髪型とメイクをしてくれたのは、
高校の同級生で今はブライダルのメイクさんをしている親友キラキラ
{54C2644C-C1B5-482E-964F-3196F5000789}


そしてこの白ドレスはセミオーダーだったので購入したのですが、
今後このドレスどうしよう、、笑

誰か着るかな?笑







結婚パーティーは限られた人数しか呼べなかったけど、すっごく楽しくて、みんなの笑顔が見れて最高に幸せな時間でした。










ちょろっと挙式の時の写真。

{817AA7BA-767D-496C-AEFC-10CE9662D661}

{7CE84FF3-2A6F-42D3-A31F-7D4B72827A44}

{9C985DF6-9654-4133-A974-85727FE3FE3C}











結婚をすると、家族や友人、周りの人たちの温かさを実感するようになりました。

大切なものがよくわかるようになった気がします。













最後まで見てくれてありがとう!

おしまい音譜