結婚のお祝いのコメントやイイネ、ありがとうございます!


嬉しいお言葉ばかりでじんわり、、えーん

これからも頑張っていきます。












そしてもう一つ嬉しい報告があります!


ヨガインストラクターのライセンスを取得しましたー!!

{DBB337AA-C8E6-4AA1-BD1B-1D08061BF995}


全米ヨガアライアンス200時間 終了。



実は半年前から密かにヨガインストラクター養成スクールに通っていましたニヤリ


実技や座学で頭がいっぱいいっぱいな日々で、
この半年間はよく夢でもヨガのティーチング練習をしていました。笑

同期の子も結構みんなそんな感じだったみたいです。笑




無事みんなで合格、卒業ができて本当に嬉しい!!

ひとまず終わって、ホッとしました〜照れ








ヨガの魅力を伝えていくための第一歩となりました。

芸能の仕事にも絡めていけたらなと考えています。





ヨガを通じてもっと色々なことに出会っていきたいですキラキラ








このブログを見てくれている人たちにもいつかヨガレッスンできたらいいな♪

またねー!