突然のご報告になりますが、

少し前に結婚を致しました。




仕事の都合上、報告できるタイミングを待っていたのもありますが、

こんな売れてもいない私がわざわざ報告なんて芸能人ぶってるよな、、

というのが本音でした。笑



でも、昔から私のことをずっと覚えてくれている方や、このブログを見ている方もいて。

いつも本当に感謝をしているので、

ちゃんと報告して嘘のない姿でいたいなと思いました。





お相手は一般企業にお勤めの、面白くて優しくて、誰よりも仕事を応援してくれる人です。




挙式は親族のみで既に終えていまして、

笑顔あふれる挙式となりました。



そして今日101日、

都内で友人を集めた披露宴があります!


ドキドキしますが、

楽しんできます!




仕事はこれからも変わらず、頑張っていきますので、今後とも宜しくお願いします。


簡単ではありますが、ご報告でした!


{6B92568B-EBC7-40FF-9941-3B0EC0C27226}