寒い、、


もう秋ですか、、チーン


海好きの私としては寂しいー。












ちょっと久々のブログになりますが、みんなはどうお過ごしでしたか?


私は相変わらず身体を動かしています!笑





ちょっと前のことですが、YOGA JAPANというヨガフェスに行ってきました!





松本莉緒先生のクラスを受けた後に撮っていただきましたキラキラ

{B8707452-7AD7-47A4-B48B-207CE51A0735}



そして会場でバッタリと、とーっても久々にお会いした広瀬未花ちゃんドキドキ
{F02E3581-4A05-4F16-B0F5-F84523DEA91A}


莉緒さんも未花ちゃんも美女すぎて横に並ぶのがお恥ずかしい、、笑







ヨガ友♪
{56FE93FE-B282-47CB-BA69-097B0C0D5A47}

{0D4B45CF-02AA-46FC-9DB9-E935BE6934C5}



こういうイベントで大勢の人たちとヨガをするのも楽しいですねニコニコ








最近は色々な課題に追われることが多いので、身体を動かすとリフレッシュされてまた頑張ろうって思えます。








では、良い週末をー音譜