先月に引き続き、また西伊豆の黄金崎でダイビングしてきましたうお座


{3D7B517A-4E31-4411-96E3-99DB39D0A7AA}





この日は生憎の天気で大雨。


でも海の中は先月よりも透明度が良くて、べた凪で穏やかでした♪





{D9FDA384-3224-436D-9FB7-E731E05BA4C9}

この日は、新たにPADIダイバーが2名誕生しました。


講習を見守りつつ、私たちはファンダイブ!








ダイビングのとき、前髪は編み込みが一番良いキラキラ
{6F6591B0-7C97-4905-99F7-8A6A06A1E05A}


マスクに前髪が入っちゃうと水が入ってくるし、なによりも写真写りが良い!笑



そしてちょっとマニアックな話になりますが、、、

一眼でクリアだと顔がよく見えて、縁が白だとレフ効果があって顔が明るくな
りますキラキラ

TUSAやGULLは女性向けラインがあって、
ダイビング女子にはオススメですウインク


海の中でも写真写り気にしてます。笑




{D19EBC32-CA2C-4E1A-9C7B-FA1A361B9E33}

フィンはピンクドキドキ



海の中でも可愛く!








{C079348B-D604-45D5-9B1C-B7DF32F2F54F}

早くまた海外の海に行きたいなぁ♪










今日も一日お疲れ様でしたニコニコ