子宮内膜症手術からちょうど6ヶ月が経ちました。



手術をしたことなんて忘れていたくらい、体調も子宮ちゃんも周期リズム良く生活していますウインク




そして気になっていた手術痕は、、、












{4749BDB9-E9B2-4294-89EA-69E249542E42}



薄っすら!



糸もちょうど消えたくらいで、
どんどん薄く目立たなくなってきました*\(^o^)/*



よかったー。


やはり女の子は気になるところです。

普通に水着を着れてよかった!








本当に、手術をしてよかったなぁと思います。














セブ写真カメラ


食品、日用品が売ってるお店。

{4026B131-4EFC-4EC3-AE08-EE216E6AD2C6}

私たち日本人にはなかなかハードでしたが(笑)、こういう現地らしさを目に出来て感動!



{0D8BDCB7-1FF3-48CC-817E-17A3F36BA820}

無人のパン屋さん。笑




街の雑な感じが結構好きでした。笑















思い出に浸りながらも、今日もお仕事頑張ってきますビックリマーク

{1ECFC5D6-6A4A-4DAD-9621-107E51C5EC27}