あっという間に7月!!

あっという間に猛暑!!


みなさん熱中症には本当にお気をつけください。


私は先日、真昼間にランニングしていたら立ち眩みと吐き気があせる

ちょっと真夏のランニングは考えないとなぁ。












昨日は友達の舞台を2作観ましたニコニコ


コノエノ!旗揚げ公演
「エリコ・オブ・ザ・デッド」

{1C71FA07-3AAC-49D7-B0E9-0608542407EA}

ひゃー!

血のりすっごいポーン


血のりの迫力も凄かったけど、内容は凄く人間らしさがむき出しで。
とにかく、木乃江ちゃん凄い!







元東京バンビ
「キィィィ、ドンッ。パァ〜」

{C4231DF2-FFB9-4C86-9596-D2661E43F992}

笑えて面白いんだけど、怖かった!!
りなが怖い女だった!!滝汗

こちらは6日まで上演中です。







最近周りの人たちが色々な舞台に出ていて、全部観に行きたいのに時間とお金が足りない!笑


今週も何か観に行けたらいいな♪






またね手