今晩は♪


先日、久々に半田杏ちゃんに会いましたドキドキ

{61928D2A-C65C-47AA-8031-1F19A2EF68D0}

あんちゃんとは3年以上前に、今映画化された「ライチ☆光クラブ」の舞台の初演で共演してからずっと仲良し(^-^)



ライチとか懐かしいね~ってよく話します。

しかもちょうど最近、その舞台で主演の木村了くんの結婚というおめでたいニュースもあってラブ
色々思い出しました。









あんちゃんが懐かしい写真を持ってたよ!

{70354203-A2AD-435C-83A7-9CC9CE5CA8B3}

{CC4A7EA9-19C3-4A33-823D-649B5F51EE99}

{E37BA979-D0E8-4A8D-B50B-52D155530F0C}


懐かしいー!!







しかもしかも!!
今電車の中でこの記事書いていて、顔を上げたら目の前にライチの映画の広告が!びっくり


すごい偶然!
引き寄せたんだなぁ。










自分をさらけ出せる友達と色々話せて本当に楽しかったですキラキラ


ではまたー!