今夜は櫻井有吉アブナイ夜会!

21:56~TBSで宜しくお願いしますちゅー









今日は母と一緒にアートフラワー教室を体験してきましたブーケ1


{F7017237-CE64-4251-B9B7-CACA170B422F:01}


紫が母で、ピンクが私。

お互いに、「絶対その色選ぶと思った~!」ってなりました。笑



こういう繊細な作業、なかなか楽しかったです!




70代の女性の先生でしたが、とても70代には見えない程若々しくてキラキラした方でした。

「70歳からが最高に楽しいわよ~」と、おっしゃっていました!

凄い!素敵!!キラキラ




私も50年後にこう言っていたいなぁ(^-^)









今日は母と過ごす時間も仕事する時間もあって充実です♪

実家を離れても時々こういう時間を大切にしていきたいです。




ではまた!