代々木に人が熱まる!池袋にもひと集う! | 柳家獅堂のシドーロモドーロ

代々木に人が熱まる!池袋にもひと集う!

(☆。☆)竹の子族、ロッケンローラー、バンド天国を経て、代々木のホコ天は規制されました

管理されるの大好き国家だからね ハポンは。

でもしかし アースガーデン最高でした(=⌒▽⌒=)

21世紀のヒッピー集結していて、自由な感じでいて、自由が丘な感じじゃないのね

で、野暮ったかったり、危ない感じは無くって、シロ、クロ、タン、ハツ、ギアラ、ぼんじり、ガッ、鳥皮

テッポウ、イカダ、センマイ、ししとう、(あ!獅子党っていいな)ボリビア、コートジボアール、ハンガリー

ねぎま、練馬 と世界中アリとありありな人々がDOWA―――――つと居て カラフルでポップで、

有機栽培 生で食える人参に自家製マヨネーズかけて、カリ―でナンで、シシカバブで、アクセサリー


オーガニックコットンのパンツ 布マント シャツ ビール ラム 中国酒 トマト レゲエ 民族音楽

フォ―ク ロッケンローラー ジェリー・ローラー ぬいぐるみギャル パンクとメイドさんあわせたような

女の子達 それおカメラに収めるヨーロッパ人 アフリカの煮込み 北千住の煮込み

サーフボード グレートフルデッドのTシャツ着てはしゃぐ幼な子 踊るカリビアンドキドキLOVE &PEACE


そして落語だよ――― LUCK GO!はみ~んなでやったよー

1日居ても飽きないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

落語のBGMは近くのブースの民族音楽だったけど、それもまた、気が散りがまざってよかったんじゃないかと


サーフィン湘南・西湘のラジオフリーダムさんが 僕達をプレゼンッしてくれたんだけど

スキャット・コーラスグループのぺコンボさん   DJヴォーカル安田寿之さん がとても

秋の武蔵野側大きな濃い朱の夕焼け~闇色濃く―スッポットライト ポップに弾けるコーラス

                         素敵だったので、私の落語会・貴族ヴァージョン

に来て頂く事にしました。

隣のNHK→N○Kはもっと 私に気づけ!な晩秋の黄昏どき


はたまた湘南仕掛け人のタカハシさん 祭さん ガイドサチさん・・・スタッフも気持ちE たまらんざか

な方々でHAPPY?   HAPPEY? なんか学が欠けてるよ


寿・明日は 六代目 柳家 小さん御師匠 襲名披露  池袋演芸場 千秋楽

これより全国ツアーとなりますので、全日本―今日となりで試合があったバレーの方

全日本プロレスな方、神奈川の全日本(-^□^-)の方、全日本あしたば裁培業連合会の方


そしてまったくもって全日本のみなさま どうぞよろしくお願い申し上げ満寿


新宿 ウルガ LOVERMAN 落語会 11月28日 火 18時30 開場

アレクサンダー大塚選手との会 ゲストに 男盛氏 落語の寿ゲストも居る

テレビ採りズレたら ガッポリ建設参加 他 (獏)系1組

会場予約番号はあらためます+ご連絡頂いた方―2500円

当日2800円+当日いきなりの お付き合い指数 私との間で6.5以上の御方は

別途 ご祝儀を申し受けさせて頂きますので、ヽ(゚◇゚ )ノビックリマーク

人様のお懐ながら ボーナスのカンバしくなさそうな方は、ぜひぜひご一報

ご予約くださいませ  なお!

今月中限定予約特典と致しましてェ~アップルティ~、千社札ぁ~、寿手ぬぐい~

牧 伸二先生のォ~サイン入り浅草音頭のCD~、激レア!ダスティ・ローデスの写真

などが、先着順に付きます~ゥ

出羽今週も LUCK GO!