GO GO LUCK GO | 柳家獅堂のシドーロモドーロ

GO GO LUCK GO

 LOVE!

なんて わざと わざわざ言うのも DOかと思ドキドキいますが でもしかし こけし かかし

は大切です!

!気合 モアイ ウルトラアイ !ウルグアイに 下落合 パラグアイ キャッツアイ・・・

高座と同じ佳代!

というか続きは 高座でどうぞ お聴きください。

2006年秋 中旬にして やっと これができました!

まるおひろあきさん のご協力で出来ました。

いえ 丸お さん の発案で出来ました。

や まる尾さん に全部 つくってもらいました!だった。 

ありがとうござい満寿


あとは  いと-ひできさん おねがい板橋ます

さー こっからDOやって進めればいいか?わかんねぞー。ドキドキ

des 美奈さま 皆様 よろしく お願い致します


LUCK GO (ハートマークって どーやって出すの?)ドキドキわかったーーー!出た出た出た!

ハートすげーいっぱいイロんなのあるぞ!v(^-^)v新幹線おで新幹線ひかり号 号 ラック号0系とタメドシ!