ご無沙汰してます。 | 中村獅童オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰してます。

皆さんご無沙汰しています!
夏は満喫しましたか?

僕はというとコクーン歌舞伎『天日坊』が無事千秋楽を迎え、一息つく間もなくドラマの撮影で京都、トークショーで九州へと様々な地域でお仕事させていただきました。
そんな中、ニューヨークへも足を伸ばしました!にひひ







メトロポリタン美術館でフェルメールの美しさを追求し、ニューヨークの街を着物で闊歩、そして美術館で日本人として初めての試みを……クラッカー

非常に感慨深く、刺激的な日々を過ごすことができましたチョキ
それにしても、フェルメール、美しい!!


本日、9月5日(水)12日(木) NHK BSプレミア 21時~22時 『極上美の響宴』でご覧いただけます!!

芸術と向き合うことは自分自身を豊かにしてくれる。

改めて実感致しました!

是非ともお楽しみくださいませ音譜