健康第一! | 中村獅童オフィシャルブログ Powered by Ameba

健康第一!

こんばんはお月様

コクーン歌舞伎『天日坊』、7月7日の千秋楽まであとわずか!
日々奮闘している今日この頃…

本日は、怒濤の二回公演三連続ドンッという激しい三日間を終え、只今ホッと一息、のんびりしています。

最近は中村勘九郎さん、中村七之助さんと夕食を共にし(僕たち肉食!)、舞台について熱く語り合っています。

牛肉は喉の調子を整えてくれると聞いてからは専らお肉を食べているのですが、やはり人間バランスが大事!!と言うことで本日のメニューは野菜&フルーツアップ

僕は、何事にもこだわりを持つ男…
ただのサラダで終わらせませんパー




うーん、楽しい。

もちろん美味しく頂きすっきりリフレッシュされました音譜

明日は舞台の後、トークイベントに出演します!
僕も被写体として参加している写真集『attitude』の出版記念イベントです。

同じく被写体として参加されている佐野史郎さんとカメラマンの田村尚子さんとご一緒させていただきます。

7月3日(火)19時~ 原宿vacantにて開催されます。
お時間ある方は是非お越し下さい星

そしてもう一つお知らせがあります!
7月4日(水)より、crownjewelさんで僕の私物オークションが始まりますヒヨコ
PC
http://r.advg.jp/adptg_count/mr?adptg_aid=5609&adptg_mid=249&adptg_vid=1&guid=ON

Mobile
http://r.advg.jp/adptg_count/mr?adptg_aid=5609&adptg_mid=249&adptg_vid=1&guid=ON

長年愛用した思い出の品から、手放したくない大好きなブランドまでドキドキ悩みに悩み抜いて選定、出品させて頂きました晴れ

どれも大切で思い入れのある品物!
どなたか代わりに可愛がってくださいニコニコ



それではまたー!オヤスミナサイ星