朝起きて、キュウからご飯を催促され…ゲッソリw

この食いしん坊ぷりがあったらもう大丈夫だな~と一安心しましたうずまき


 

オブラートもペロっと気にせず飲んでくれたのでまずは良かったですアセアセ


夕食に至っては積極的にオブラートから食べる辺り…さては君…苺味気に入ったな(笑)ニヒヒ

 


札幌本日30.4度まで上がったそうですポーン

暖かいのは歓迎しますが暑過ぎるのはいらないですね…タラー


 

気温が落ち着くであろう夕方に公園に行きまして

 

resized_03.jpg

 

789少し歩いて来ましたニヒヒ


 

resized_05.jpg

 



resized_04.jpg

 



暖かい日はハァハァ顔になるので顔がとろけてて可愛いデレデレ



resized_02.jpg


↑はい!背の順w

キュウに至っては“命”ポーズニヒヒw



最後に左向き〜

 

resized_01.jpg


か・ら・の〜

セブンだけ流し目ww


しっかりと視線はカメラを意識するとか流石我が子デレデレw



今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ