昨日の朝からキュウの元気がなく…

あの食いしん坊のキュウがご飯を残すという、普段じゃ絶対にないことがありましたゲッソリ

 

 

resized_04.jpg

 

 

散歩中に異食でもしたのかな!?なんて思ったりもしましたがそれもなさそうですし…タラー

 

仕事中にふと思い出したのですが…

そういえば土曜日に狂犬病の注射に行ったなーっとうずまき

 

 

resized_01.jpg

 

 

でも数日経ってますし、本当何が原因なのかわからないでいますチーンもやもや

 

 

 

それとそれと話は変わって、マズルガードをこの度購入しようと思いまして、とあるお店にサイズ等の質問をしたのですが~


メール返答が神対応で驚きましたポーン


 

結論から言うと、欲しかったマズルガードがうちの子にはサイズは合わないかも…ということなのですが、商品の説明やこれまで購入して下さった方のお話や犬種等々、店主としての見解、そしてここなら該当するのでは!?と他店の情報までリンク付で教えて下さいましたキラキラ

 

普通のお店なら『当店では対応出来ません。』のような内容を丁寧な言葉でバッサリな事案ですよね真顔

 

 

resized_02.jpg

 

 

対応してくれたのは店長さんなのかな?従業員なのかわかりませんが、しっかりとしたお店の対応に本当に感謝し、心に残る出来事でしたニヤニヤ

 

 

resized_03.jpg

 

 

素敵なお店でしたので私が出来ることとして、お店の宣伝と〜機会があれば我が家もこのお店の商品を購入したいと思いますデレデレ



大和犬具店 Online Shop



ありがとう御座いました!欲しかったなーカラフルなマズルガード笑い泣きキラキラ