令和一発目のブログ更新になりますニヤニヤっと言っても年号変わっても特別何も変化ありませんww

 

そして毎年恒例の戸田記念墓地公園へ桜を見に行って来ましたキラキラ

 

resized_11.jpg

 

 

昨年よりは天気は良かったのですが〜…

 

 

resized_07.jpg

 

桜が今年もまだまだでした滝汗アセアセかと言って混み合って人多いのも疲れるので雰囲気感じるだけで十分ですニヤニヤ

 

 

resized_03.jpg

 

スカスカの桜ですが、天気はすこぶる快晴で久々の20度超えでしょうか!?

 

789もご満悦でしたルンルン

 

resized_08.jpg

 

 

 

resized_02.jpg

 

 

 

 

resized_10.jpg

 

おっとアセアセ口の締まりが悪いエイトゲッソリw今年も昨年同様不満そうですww

 

 

ちゃんとした写真も載せて置きますキラキラ

 

resized_04.jpg

 

結構長時間歩いたので、789も休憩入れながらのお散歩になりましたキラキラ

 

resized_12.jpg

 

 

キュウは若いから元気かなルンルン

 

 

resized_05.jpg

 

 

 

resized_06.jpg

 

道中、お声掛けて下さったり、撫でて下さったりしてくれてありがとう御座いましたデレデレ

 

resized_09.jpg

 

来年もスカスカ桜(笑)見に行こうねうずまき

 

今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ