早いもので明日で平成30年も終わりますニヤニヤ

 
犬達の今年一年を振り返ると〜…
 
やはりキュウのてんかん中心になってしまうのですがチーンガーン
 
 
実は今年、病院を変えまして、飼い主的にも色々と決断せねばならないことがありました。
 
結果的に9月から発作が起きてませんので、良かった〜と思ってはいますが、やはり薬にも“慣れ”が出てくるようで先生からも『また起きますよー!』と明るく言われておりますアセアセ
 
そのお陰もあって日々用心してキュウと接することが出来てますのでそんなお言葉にも感謝感謝ですねニヤニヤ
 
年内このまま完走するぞーーー!!
 
resized_01.jpg
 
 
そして今年は789初めてのペットホテル利用がありまして、以前お世話になっていたドッグランのオーナー様に急遽預かって頂き、こちらも本当に感謝感謝でしたキラキラ
 
てんかん持ちだとホテル利用お断りされることが多くてね…本当に受けてくれないんですよタラー
 
計画的な旅行とかではなく、どうしても近日中に道外に行かなくては行けない状況になってしまい…非常にテンパったのですが、快く受けて下さり本当に助けられましたウインク
 
肝心の789はお利口してたのかは…わかりませんがww
 
ご迷惑掛けてなきゃいいなぁ…と帰るまで心配だったのを今でも覚えております滝汗
 
resized_02.jpg
 
↑3兄弟、お手て繋いで~来年も力合わせて頑張ります!
 
2018年ありがとう御座いましたバイバイウインクキラキラ