週末から一気に雪が降りました雪だるま今年もこれで根雪になるかな!?


寒い寒い冬到来ですねチーンガーン



resized_06.jpg


↑味見味見笑い泣きw



あちこち散策して歩くので


お口に雪がついたり〜

 

resized_05.jpg

 


 お鼻に雪がついたり〜

 

resized_04.jpg



寒いとは別に冬ならではの楽しい光景は気持ちが和らぎますデレデレ

 


セブンは楽しそうに走り回ってますが、エイトとキュウは家に入りたそうにしてましたニヒヒ

 

resized_01.jpg



そんなキュウも雪だらけ〜


resized_02.jpg

 


 

resized_03.jpg

 

雪が眉毛のように…アセアセ


遊んだ後はお家でヌクヌクと〜ルンルン次第に眠くなりますzzz

 

resized_07.jpg


今日もお疲れ様でした!キラキラ