ハロウィン仮装第二弾!←まだやるかww

 

今回も家族の反対を押し切って…我が子に着せるアイテムをせっせと揃えていましたチョキ

 

そして第二弾はミニオンに~キラキラ

 

まずはセブンから!

 

resized_01.jpg

 

相変わらず地蔵なので撮影は簡単なのですが…帽子がやや大きかったかな滝汗人用なので仕方ないですねアセアセ

 

resized_02.jpg

 

ミニオンの帽子の部分、目をもっと立てれば良かったなぁ…アセアセ

 

次のエイトの撮影に活かしますルンルン

 

ではエイト!

 

resized_06.jpg

 

目の部分をシャキーーーンと!

 

想像通り帽子は上手く行きましたが、もはや…飼い主しかエイトとわからないくらいセブンと変わらない写りになってしまいましたガーン

 

 

resized_03.jpg

 

シャツが若干ピッチピチなのが気になりますが…ナイスミニオンですグッキラキラ

 

 

ラストはキュウ!

 

セブンで若干大きめの帽子だったのでもうキュウには腹くくって挑みましたw

 

resized_05.jpg

 

帽子をキュッと縛って装着させましたが…顔のお肉が…ポーンというより水泳帽被った少年が頭に弁当乗せてる構図にww

 

resized_04.jpg

 

撮影中も帽子が何度も落ちて(笑)、キュウは周りが見えなくて恐らくてんぱってたと思いますが、本当のミニオンみたいに歩き回るのが普通に笑いましたw

 

 

resized_01.jpg

 

今年も飼い主の道楽に付き合ってくれてありがとうキラキラ

 

本日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ