本日、動物愛護フェスティバルがあるということで直前まで行こうと思ってましたが…予定が入り断念しましたもやもや

 
 
そんな訳で本日もう一つ予定してたドッグランに来ましたキラキラ
 
久しぶりのドッグランだったので789とっても楽しそうでしたねデレデレ
 
 
resized_11.jpg
 
↑喜びを隠せずニヤつくセブンキラキラ
 
エイトもキュウもいい顔してますウインク
 
resized_05.jpg
 
 
 
薬増量後、今の所快調なキュウも
 
 
resized_01.jpg
 
 
 
resized_07.jpg
 
 元気に走っとりましたうずまき
 
とっても遅いけど…
凄い顔して走ってますが…
元気な所見るとウルっと来ますねアセアセ
 
このまま発作起きずに元気でいて下さいーッ笑い泣き
 
 
そして我が家のMr.マイペース、エイトも楽しそうに遊んでましたニヤニヤ
 
 
resized_02.jpg
 
って、遊んでない…完全に静止してますねポーン
せっかく来たんだから走ってぇーーー!w
 
 
 
一方正反対のセブンは駆け回る〜キラキラ
 
resized_12.jpg
 
 
 
のんびりモード突入しそうなエイトに…オモチャを出して走って頂きます真顔
 
 
resized_03.jpg
 
↑キュウに取られないように必死に走る(笑)アセアセ
 
今日一の加速を見せましたニヒヒw
 
 
 
resized_04.jpg
 
 
キュウもオモチャで遊びたいけどエイトは貸してくれません(笑)ルンルン
 
 
 
日も差してきて暑くなって来ましたので早めにバテましたねニヤニヤ
 
 
疲れて来た所でセブンとキュウのツーショットをカメラキラキラ
 
resized_06.jpg
 
 ↑キュウの耳がないww
完全にアザラシモードですねニヒヒ
 
 
暑いと犬達の表情もとても良いですデレデレ
 
resized_10.jpg
 
 
 
resized_08.jpg
 
 
キュウだけアップの写真なかったポーンごめんなさいww
 
 
最後は789で〜キラキラ
 
音がすれば右を向き~
 
resized_02.jpg
 
 
飛行機が飛べば上を向く~飛行機キラキラ
 
resized_01.jpg
 
 
最後は正面でグッキラキラ
 
resized_09.jpg
 
真ん中はアザラシですがww
 
今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ