地震から一週間以上経ちましたが、余震は未だに続いてまして昨日も震度3の地震が来たり…時々

 

 
『あれ?揺れてる…!?
 
 
あぁ、揺れてるは自分だけかww
なんて錯覚すら起こすようになってますわチーンもやもや
 
 
 
そして今日はキュウの発作が続いてまして今さっきやっと落ち着いた(?)所でブログを書いています。
 
 
resized_09.jpg
 
 
てんかん持ちの方の体験談等をお聞きすると、半年に一回くらいの発作頻度まで何とかキュウも持って行きたい所ですが、三ヶ月も無事に過ごせた事がないのが実情でして…先生に今の薬についても相談中でありますタラー
 
 
resized_01.jpg
 
 
最近は一回発作起きると立て続けに数回来て座薬で落ち着くパターンが多いです。
 
もう今の薬量に免疫付いちゃって合ってないのかな…次は臭化カリウムを使うことになりそうですガーン
 
 
resized_08.jpg
 
 
何せ体重がある子なので薬の量も多く…色んな意味で心配は尽きませんね。
 
 
resized_10.jpg
 
↑座薬入れられて多分ムズムズしてるキュウ滝汗
気持ちは分かるww
 
 
発作起きる度に思うのですが、昨日まで、いやさっきまであんなに元気だったのになぁ〜と…
 
 
resized_07.jpg
 
 
昨日は安室奈美恵の限定CMに待ちぼうけで眠くなり〜笑い泣き
 
 
resized_06.jpg
 
うつらうつら…zzz
 
 
兄貴達も発作起きる度に心配してますよぉアセアセ
 
 
resized_04.jpg
 
 
 
resized_05.jpg
 
↑嫌、キュウに負けじと眠そうだww
 
 
最後に昨日のゴロゴロキュウキラキラ
 
 
resized_03.jpg
 
頭がペッチャンコちゅー
 
 
今日はもう発作いらないよーアセアセこのまま落ち着いてくれますよーに!キラキラ