今日はキュウの通院日でしたニヤニヤ 

 

resized_03.jpg


お陰様で発作の回数はゼロとは言いませんが着々と減ってまして…


このまま安定してくれたらなぁ〜と思っておりますうずまき

 

resized_02.jpg

 

体重も先月と変わらず!先生も安心した様子でしたデレデレ


resized_01.jpg

 

そうそう、帰りにマクドナルドでドライブスルーしたのですが、キュウを見るなり



『ピットブルですか!?大人しいですね〜ルンルン



とお声掛けて頂きましたキラキラ


78見てピットブルとわかる方は多いのですが、単品キュウ見てピットブルって分かる方は珍しいので正直驚きましたポーンw


でも、お声掛けてくれて嬉しかったですデレデレ


今日もお疲れ様でしたバイバイウインクキラキラ